うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

変なおばさん(๑癶ω癶๑)

きのうの朝は ゴミ出し日でした。


指定の45リットルゴミ袋に パンパンに詰めて 思い切り強く袋の口を結んで ゴミ置き場に持って行きました。


20リットルや30リットルの時でも パンパンにならない時には 何かゴミを探してでも パンパンにして出します。


有料だから 満タンにしないと勿体ないっていうのが一番の理由です😊


そして もう1つの理由は…


あるおばさんが(多分私と同世代😅)勝手によそ様のゴミ袋を開けて 自分の持って来たゴミを放り込むからです😱😨😱


出されてるゴミ袋の中には まだ充分余裕があって 袋の口も直ぐに解けるような結び方をしている物も結構有りますからね😅


おばさんはゴミ袋の節約にはなるでしょう
( ⊃👛⊂ )ギュ


でも自分の家が出したゴミ袋でそれをされたら やっぱり良い気はしません🤣


たとえ捨てるゴミでもd(>ω<。)ネッ!!


私は絶対にさせないぞ!って気持ちを込めて パンパンに入れてギューっと結んで出します。


負けません (︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ


変なおばさんは 名物おばさんだから 中には親切に手伝ってあげてる人も居ます😂


でも本人は意図してなくても プライバシーの侵害だと思うんですよね🤔


だからあくまでも 無言の抵抗で戦います👍



⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟



きのうはGWの最終日!


家から見える高速道路もきのうぐらいから平常に戻ってきて 上りも下りも全く車の姿が見えないって事も💦


田舎ですから普段はこんなものです🤣