うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

ドライブスルー診察

私だったら市販の風邪薬飲んだらおしまいって程度の風邪だと思います😅


だって、見てたら分かりますもんꉂ 🤭


でも、主人はとっても大袈裟なんです😅💦


良く言えば慎重派って言うのかな?



仕事を午前中で切り上げて病院に行くからって連絡がありました📱💬...♪*゚。


あぁ やっぱりなって感じです💦



ドライブスルー診察で コロナ検査とインフルエンザ検査まで受けたそうです🤣


もちろん陰性です。


本人は


「やっぱり病院の薬💊は 良く効くな!一発で治ったわ😊」


と嬉しそう。


私も


「良かったね😊」


と、笑顔で答えました。


心の声は
『そりゃ〜そうでしょʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ』


完璧に病は気からの人です(笑)



GWは ずっと一緒ですからね…


主人を雑に扱って ひねくれられて 喧嘩勃発にでもなったら せっかくのお休みが 台無しになります…


ここは慎重に行動しときましょ😏😏