うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

千本鳥居のパワースポットにドライブ

28日(日)に主人とドライブに行きました。


済渡寺(さいどうじ)の千本鳥居まで🚙💨
パワースポットらしく 最近はSNSでもしばしば取り上げられてますね!


主人は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤をしているので その撮影の為に行きたかったみたいです。
特に興味があったのかは????????????


確かに素敵な場所、聖地でした😊


まだ余り知られて無いのか 人もそんなに多くなかったです。


でも途中の
山を上り始めてからの道の狭い事💦😱
何とか対向車と譲り合いながら交わしていくって感じでした。


私が運転してた訳ではないんですけどねꉂ 🤭


これからもっと人気が出てきたら 道を何とかしとかないと危ないと思いました⚠️


帰りの下りでは 接触事故が起きていました。


パトカー🚓が来ても 駐車する場所は無いし…。


上りも下りも数台が立ち往生に巻き込まれてしまって困ってました🥲︎