うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

激混みの日帰りバスツアー

きのうは主人と二人で 初めて日帰りバスツアーに参加しました。


どこもかしこも激混みGWに行くべきじゃなかった😭
めちゃくちゃ疲れました😫


何が一番辛かったって…


トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。の我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


丹波篠山の白毫寺(びゃくごうじ)の駐車場に着くまで ずーっと渋滞してて… 普通なら10分程で到着する道を1時間以上かけての 超ノロノロ運転🚌💨


最初に添乗員さんから それくらい渋滞するので了承して対処しといてくださいって聞いてたのに 普通に水分取ったり食べたりしてた私が悪いんだけどね💦


もうね!ホントに限界(´× ×`)


(下品な話が続きますm(_ _)m)
⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟




でも 四方八方が車で塞がってるし 身動きが全く取れません!


身動きが取れても周りは田んぼが広がってるだけです🥲︎


バスの中でひたすら祈りました🥲︎


『神様 仏様 キリストサマ お願いしますm(_ _)m 何とか到着するまでお漏らししませんように☆。.:*・゜』


こんなに真剣に精神統一したのは生まれて初めてかも😂wwww


でもここで 漏らしたらどれだけ気持ちが良いだろうとも 頭をかすめたり…


いやいや💦バスの中がどれ程のパニックになるのか😵‍💫🧠 子供が漏らすのとは訳が違うのよ💦


全身全霊で神経を集中して我慢して祈るしか無かった🙏🙏🙏



後5分 遅かったら確実に お漏らししてたと思いますアーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


駐車場に着いたと同時に 添乗員さんが喋ってるのも無視して 飛び出しました🤣🤣


主人が添乗員さんに説明してくれたらしい(後から散々笑われた( ̄▽ ̄;))




スッキリしてからは もう疲れきってて(ⅹ△ⅹ;) 歩いて藤棚に行く気力も残って無かったよ( ´•ᴗ•)バカだね〜☆


ホントはこんな⬇綺麗な藤を見る予定でしたヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜


いい歳して いい勉強しましたو🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩
一生忘れられない出来事です