うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

団体行動には向かない夫婦

下の↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓果物(🍈🍍🍓)は 4日(土)のバスツアーで 旅行会社(阪急交通社さん)から頂いたお土産です。


1人が1セットだから うちは2セット頂きました😋


果物も高くなって なかなか手が出にくくなってるので嬉しかったです😊


すでに1セットは 昨日のうちに2人で ほぼ完食しました😋


果物大好き♥️ 大食い夫婦です(*´`)(´`*)



⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟



きのうのブログは 花を愛でるバスツアー記の筈が トイレ事情で埋めつくされてしまい 他には何も書く事なく終わってました。


トイレ事情が一番 衝撃的出来事だったし 他には書くほどの事もあまり無かったのですが💦


白毫寺の藤棚は トイレ事情で疲れきってて 歩いて見に行く気力も無くなり バスの中でした🥲︎


芝桜の小道の散策の企画は 芝桜の満開は既に終わった状態でした🥲︎


ポピーの鑑賞は 交通渋滞の影響で30分程しか 時間が無い上に トイレを待つ行列が半端なくて トイレ待ちだけで 殆ど時間を使ってしまいました🥲︎


結局 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
花は殆ど見てないツアーになりました😅


なので 綺麗なお花満載のブログ記事にする予定が こんなトイレ事情だけになりました。



でも他のツアーの人達は ツアーの達人なんでしょうね!


どう時間をやり繰りしていたんだろう???🤔???


藤もポピーも写メをしっかり撮ってるみたいで バスの中で 仲間同士 楽しそうに見せ合っていました😊



結局 私達2人は 団体行動には向かない夫婦だと思いました(・~・)💦💦