うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

まだほのぼの恋バナだから…(,,‐﹏‐ ,,)💗

GW明けに生徒達は日帰り登山訓練がありました。往復20kmの行程です。


寮生達は(疲れたと言いながら)いつもと変わらない調子で


「帰りましたーーー!!」と元気よく帰寮しました😄


先日のブログに書いた15歳(16歳になった)の女の子(Sちゃんとします( ơ ᴗ ơ ))…


(入学して1ヶ月で彼氏が出来たと教えてくれた子です(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*))


その後も毎日仲良く 彼とLINE交換しています😊


今日の登山でも 休憩した広場で 一緒にキャッチボールと縄跳びをしたよ(*^^*)♡って嬉しそうに話をしてくれました。


学校や寮内では必ず大人が見守っているので ほのぼのとした交際が継続します😌💭


でも 夕食時にSちゃんと話をしてると..


「夏休みに2人で映画を見に行く約束したんだよー(* ॑ᵕ ॑* )♡」


「○○君が2人で遊ぼうっていってるしね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎」


「映画も療育手帳があるから割引きして貰えるんだよ!」←しっかりした一面も(笑)



⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟



そうなんです!


ほのぼのの頃は安心なんです😌


でもねぇ


いつまでもそう言う訳には行きません🤣


次第に『2人きり♡』になりたくなるんです。



誰しも通ってきた道だし 気持ちは分かりますよね。


男女交際(←死語ꉂ 🤭)
も大切な人生勉強ですもんね



私達舎監としたら 2人が深入りし過ぎないように 話を聞いたり 助言するしかないんですが💦



最近は展開が早過ぎて ついていけない場合も多々有るんだけどΣ(゚д゚;)ハヤッ...


出来るだけ遅れを取らないように 頑張って見守って行かなきゃ(で・ω・す)