うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

寮生達とBBQと恋バナ

きのうの夕食は皆んなでBBQでした。
生徒達は今日の訓練が終わったら楽しいGWです。


その前に新1年生の歓迎会も兼ねてのBBQ🍖🔥


みんなお腹いっぱい食べながら楽しそうにお喋りしてました😊


そんな中 新寮生(15歳)の女の子が コソッと内緒で教えてくれたことは…🤫


ぇ━(*´・д・)━!!!


もう彼氏が出来たのー😯‪ ̖́-‬︎
入学してやっと一ヶ月だよ!


「優しくて面白くてメンツが良いの♡ こっちから告ったらOKくれたよ👌」


だって💦


付き合うのも別れるのも あっという間なんだよね😅


ホントに真剣なんだろうかと疑うわ ホントカー?😒


舎監は これから恋バナ聞く事になるのね♡


良い思い出になるように
せいぜい 仲良くしてくださいね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


若いって良いな~♪


この子達から若さをたくさん貰わなきゃꉂ🤣𐤔