うっちゃんの日常ブログ

老いと向き合いながら…

絶対に確信犯です ꉂ 🤭

私は主人のInstagramを時々 訪問して「いいね!
」を押します。


私は自分ではしてないけど色んな人達の InstagramやTikTokを見るのが好きです😘


自らを「いいね!」部隊とも名乗ってますꉂ 🤭



きのう主人のInstagramを見てたら…Σ(・ω・ノ)ノえっ!何ですと!ナンデス( !! °◊° )㌧



『北海道の友達が送ってくれた塊炭飴😊 あちらの方では有名らしく 石炭の色や形を模してます。 カッシャ(ニッキ)の香気が最高で 嫁さんと2人で喜んで食べてますΨ( 'ч' ☆)』


って書いてある(⊙⊙)!! ぇ━(*´・д・)━!!!


「北海道に住んでる友達」


じゃなくて


「北海道に住んでる嫁さんの友達」


でしょ🤣🤣🤣


まるで自分の友達が送ってくれたみたいな書き方です😤✨



主人に指摘したら


「まぁまぁ そんなにムキになるなって(笑)細かい事にこだわったら駄目ꉂ 🤭」


と言い訳。


絶対に確信犯ですよね〜😤✨



⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟


まっ! 塊炭飴で「いいね!」も沢山貰ってたし 飴も美味しいしŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"


許す事にしますかね☺️👍💓
塊炭飴🍀昭和の懐かしい味です♪一回食べたら ハマります